2015年10月6日火曜日

21話の10


4 件のコメント:

  1. 絶望感が伝わってくると同時に、なんというんだろう・・・
    「かわいそうかわいい」とでもいえばいいのかな
    ここからどうなって忍ちゃんはああなってしまうのか、いまから楽しみです

    返信削除
    返信
    1. 忍ちゃんは小学生のころからこういう役所という宿命だったのですねぇ・・・

      そのように仕向けておきながらかわいそうに思ったりします。
      だがそこがいいのですから仕方がありませんね(`・ω・´)

      削除
  2. あら、絵を見てると
    何か描き慣れた感が凄い伝わって来る(`・ω・´)

    何と言うか、例えるなら『JOJOがいつの間にか見やすい絵になった』と言うか、上手く表現出来ない。 無理。

    何にせよ、これが成長なんですね。

    返信削除
    返信
    1. あ、そうですか!?
      うれしいです。

      4コマ連載はいかに書き込みを減らして画面を見やすく出来るか
      を一つの課題にして半年間描いて来ました。

      その辺がななスマにも還元されているのかもしれません。


      たぶんもうちょっと変わると思いますが。

      削除