2015年10月13日火曜日

21話の15



ほんに泣き顔の似合う子で(ノ∀`)

4 件のコメント:

  1. まあ・・・紀子ちゃん視点からしたらそりゃなにも悪いことしてないんですよねえ・・・
    でもだからこそ忍ちゃんには残酷だったわけで

    (ななこちゃんたちはほんの少し前に忍ちゃんのくせにとか言ってた口でなにを言うのかと思わなくもないけど
    この忍ちゃんの表情最高とか言ってる自分が言えた立場ではないことに気づいたので言わない)

    返信削除
    返信
    1. そのあたりが今回のお話のキモになるとおもいます。(゚ω゚)

      (そういうところがまたななこたちらしいなと思ったりしてます。)

      削除
  2. まあ確かに紀子さんからしたら、忍ちゃんは単なる『人さらい』ですもんね。

    そんな人の質問にまで答えてやったのに、何で私が悪者なのかとw
    『助けて貰ったお前らがウダウダ言うなバカもん!』ですよね。
    うん、紀子さんの気持ち、良く分かる。

    もし紀子さん視点で漫画描いたら、こんな感じでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 忍ちゃん視点で描いてきましたからね。

      主役は紀子の側ですが、
      彼女の性格のキツさのせいで逆に見えますね。

      削除