2015年10月12日月曜日

21話の14



さあ今週も始まりました。

連載原稿と同時進行ですが、
淡々とやってまいります。

6 件のコメント:

  1. ああ・・・薄々そんな気はしてたんだけど
    やっぱり紀子ちゃん視点ではそうだったんだなあ・・・

    うん、でもやっぱり忍ちゃんはかわいそうな時こそ輝いてるw
    もう最後の刺さってるあたり特にすごくかわいそうなのに、すごくイイですよね!

    返信削除
    返信
    1. はい。私も「かわいそうに」と思いながら喜色満面で描きました。

      即ち忍ちゃんらしさが出ていることだと思います(゚ω゚)

      削除
  2. いつの間にか『都さん』が居るw

    返信削除
    返信
    1. 最初から居るはずなのですがなかなか見切れさせるチャンスが
      見出せませんでした。(゚ω゚)

      私的にはギリセーフかと思ってます・・

      削除
  3. じゃあ都さんはセーフとして、、、、、、先生はアウトかもw
    一緒に来たハズなのに全く出て来ないし(´・ω・`)

    ま、都さんより見切れさせにくいでしょうけど。
    こう考えると、漫画って難しいですね。

    返信削除
    返信
    1. 何とか出来そうなのであとで修正します(゚ω゚)

      削除