2015年9月28日月曜日

復帰準備中です

おひさしぶりです。

制作に戻っております。
久しぶりの紀子や忍ちゃん(´∀`*)

感無量であります。

次のコミティアには新刊が出せるペースで執筆は続いています。



課題だった連載の生産速度ですが、かなり早くなりました。
しかし、かなり間が開いてしまった状況ですので
また安易に再開をして穴を開けるなんてザマにはしたくないので


現在は書き溜めをしつつ制作速度の様子を見ている状態です。


来月分の連載の仕事の道筋がついたら(ネームにOKが出たら)
またここでの一日一枚更新を再開します。


長らく放置することになり、
ここを見てくれている人が居るかどうかは分かりませんが、

信頼を取り戻せるように頑張ります。

4 件のコメント:

  1. 大丈夫! 見てますよー!

    返信削除
    返信
    1. ううっ・・・(`;ω;')
      半日もたたぬうちに見てくれるとは!
      恐縮です!

      モチベーションがあがりました。
      気を引き締めて準備を進めます!

      削除
  2. 復活は喜ばしい事なんですが
    長期間放置しすぎ。
     
    あまりにも経過報告が無いので、そのまま閉鎖するのかと思いましたよ。

    返信削除
    返信
    1. 申し訳ありません。
      ページの更新が出来ない以上何を語っても
      言い訳にしかならないので、

      スケジュールが見通せない状況では
      何もいえなくなってしまっていました。


      しかし、長期間の放置はやはり失礼ですよね・・


      次の準備期間には、なにか話題を探します。

      削除