2014年11月25日火曜日

コミティア110行ってきました

コミティア110、おかげさまで無事終了いたしました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。


それから当日告知した件ですが改めまして・・
八重さんは来年春から
双葉社・まんがタウンで連載が始まります。

この連載でがんばって人気をとって、
ななスマに目を向けてくれるお客さんが増えてくれたらいいなー

・・なんてことを考えています。


ちなみに今回の新刊「ももスマ」についても編集さんは
ゆくゆくは他誌で・・と考えてくれているようです。

連載に慣れない内から身のフリなんか決めようが無いですが、
今は編集さんがそう考えてくれているだけでも光栄で、自信を持つ事が出来ます。


掲載号が確定したら改めて告知いたします。

3 件のコメント:

  1. 名乗る程の者では有馬温泉2014年11月25日 21:00

    コミティアお疲れ様でしたヽ(・∀・ )ノ

    早いトコ地殻変動で大阪とソッチが陸続きになったらいいなと常々思います。

    それにしても『双葉社・まんがタウン』って大手じゃないですかΣ(゚Д゚;)
    そこで連載って凄いですね!
    いよいよ大きく動き出した感があります。

    ももの人も上手く軌道に乗るといいのですが、コレばっかりは八重さん次第ですね。
    気合いで頑張って下さい!

    でも掲載号が出る時、私は生きてるかな(もうええ)

    返信削除
    返信
    1. 東京と大阪のあいだには太平洋がありますからねぇ・・

      リニア新幹線が待ち遠しいですね。
      でも大阪でもタウンは売ってると思うので応援したってください。(`;ω;')

      削除
  2. イベントお疲れ様でした。
    そして、明けましておめでとうございます!

    ていおさん、『八重さん』の連載決定おめでとうこざいます! 結構有名どころで連載されるみたいで驚きました・・・!

    連載開始が楽しみです! ただ、あまり無理されないようにお身体には気をつけてくださいね。

    返信削除