2014年9月26日金曜日

20話の20


ヨダレで脱水症状。吾妻紀子でございます。(´ω`*)

6 件のコメント:

  1. 名乗る程の者では有馬温泉2014年9月26日 21:59

    最後のコマの構図、何かオモロイですね。

    返信削除
    返信
    1. ちょっと効果を変更しようかと思ってますけどね(´・ω・`)

      削除
  2. あの笑顔ひとつでどんぶり10杯はいけそうなヨダレですね!

    返信削除
    返信
    1. これぞまさしく「恋」ですね(`・ω・´)

      削除
  3. モモスマのほうは同人誌を委託する予定はないですか?
     メロブさんとかに置いていただけると助かるんですが⋯
    当日買いに行けるような予定では到底ないので⋯

    返信削除
    返信
    1. ももスマもななスマと同数いつもの書店に委託しました。
      もう納品はされましたが、発売は11月15日からとなります。

      よろしくお願いします。(´ω`*)

      削除