2014年9月1日月曜日

第20話の1


長らくお待たせいたしました。
今日からまた毎日更新再開です!よろしくお願いいたします。

昨日コミティアにお越しくださった皆様、
ありがとうございました。

スケブを依頼される際、キャラクターの名前を言ってくださる方も
増えてきて、親としてとても幸せな気持ちになりました。

みんなが愛されるキャラクターになるように
育てていきたいと改めて思いました。

2 件のコメント:

  1. おかえりなさい!

    1コマ目からしてもう「忍ちゃんにげてー!」と言いたくなるw

    返信削除
    返信
    1. お待たせいたしました。
      待っててくれてありがとうございます。

      >1コマ目からしてもう

      今回はそういう内容になります(´;ω;`)

      削除