2014年5月5日月曜日

19話まとめを更新しました。

19話のまとめを更新しました。



さて、今日はついにコミティア当日ですね。
前回コミティア終了直後から、今日のこの日の事ばかり考えて
過ごして参りました。

1ページごとに、その日の「精一杯」を描き込んで来た
新刊は、前回コミティアで感じた反省点や悔しい思いを少しは雪ぐ事が出来るでしょうか。


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。(´ω`*)


あ、宣言を忘れておりましたが、
今日はそういうわけで一日留守にするので毎日更新を
お休みさせていただきます。

追伸

あー!今になって気づきましたが、紀子のカバンの修正を忘れてますね。

・・・・・製本のときには直します。

0 件のコメント:

コメントを投稿