2014年5月6日火曜日

コミティア108・報告

コミティア108、無事終了いたしました。
沢山の方にお越しいただき、また親切にお言葉をかけてくださる方も多く、
大変勇気付けられる思いが致しました。

誠にありがとうございました。


今回は目標以上の「完売」を達成することが出来ましたが、
それは「とにかく読んで貰う」為の100円という赤字作戦が奏功しただけのことであり、

私の漫画の値打ちを認めてもらえたと言うことの証明にはなりません。


勝負は次回以降。

昨日お買い上げくださった方々にこれからも
「読者」で居続けて頂く為に、今日からまた地道に
努力を続けてまいります。

゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

・・ところが、
昨日の疲れが取れるのに、今日の夕方までかかりました。

今日の分の1ページの執筆は進めておりますが、どうやら
時間オーバーしそうです。(´・ω・`)

「まじめにやろう」と決意した直後にこの有様。
大変恥ずかしく思います。

ですから、「今から」本気出します。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です!
    でも、無理せず休む時はしっかり休もうね~ヽ(・∀・ )ノ
    逆に頑張れなくなるよ。

    返信削除
    返信
    1. しっかり休んだ結果がこの体たらくであります!(`・ω・´)

      この先は毎日淡々とした作業が続くので、
      無茶はかえって非効率なんです

      削除