2014年4月26日土曜日

コミティア108情報2

印刷やさんから新刊が届きました!(*゚∀゚*)

同人作家続けること7年。
ついに思ったとおりの色が出せるようになりました!

とても見易い色に仕上がりました。



わーぶあつーい!表紙含めて48ページ!
これで100円!自分で決めておきながら「マジかよ」と思いますね!


内容は・・前半は描きこみ量が多くてまだ見づらさが残ってますが、

後半ページでは大分軽減されています。

気をつけながらあと数十ページ描けば、さらにスッキリした構成の漫画本が
描ける様になると思います。

゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

当日は描き下ろしチラシのほか、

幕末娘子伝・会津の八重さん
のコピー本も無料配布いたします。



5月5日・コミティア108ていお亭

お越しの方は是非当サークルにもお立ち寄りくださいませ!

2 件のコメント:

  1. 48ページということはテニス部初登場からドヤ顔の忍ちゃんで次巻に引きってところなのかな
    それにしても改めて厚みを見ると同人誌として凄い価格設定だなあ…
    普通なら10倍くらいの値段しますよね…
    …思ってないよ!「おかしい、見えない(何が)」なんて!

    返信削除
  2. ええ、何度電卓をたたいても赤字ですねえ(´ω`*)

    今回の赤字は広告料。
    次回、4~500円でも買ってもらえるかどうかが勝負です。(`・ω・´)

    返信削除