2014年3月26日水曜日

16話の3


あ、言い忘れていましたが今週は4ページで終わりです。


4 件のコメント:

  1. これはまだ出てない部員の子なのかな

    返信削除
    返信
    1. それは・・この欄では答えるわけには行きませんね。(゚ω゚)
      どうぞ次のページへ。

      削除
  2. 本当に美味しそうなスィーツですね! 口の中で甘くトロけるような味を堪能したいッス!

    返信削除
    返信
    1. 私も「こんなのくいてぇ・・・」という思いをたぎらせながら描きました。

      その思いが絵に出ているのかもしれません。
      上の絵では納得いかずに加筆しました。

      削除