2014年3月21日金曜日

15話の5

ジュリ扇って便利。

5 件のコメント:

  1. よかった、ドSの子で終わらなくて・・・

    返信削除
    返信
    1. メタ発言をしてしまうと
      「ジュリアさんは悪い子じゃないよ」ということを説明する回なので、
      ドSも前振りって事になりますね。(^ω^)

      削除
  2. おお、涙が目に戻っていったΣ(゚Д゚;)

    って言うか、縛られてるから犬の様に食べろとw
    そういう点で見ると、ギリギリSは守ってますね。

    ちょっと気になったのですが
    投稿する時の『人による操作であることを証明してください』の時に出て来る『英文字』が崩れすぎて非常に難易度が高いのですが。
    毎回『数字のみ』が出るまで頑張るのですが、何とかなるのでしたら改良して欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. 投稿するときに文字入力が必要とは知りませんでした。
      取り敢えず設定を外してみましたが、スパムが増えたら戻すかも知れません。

      文字入力方式を選ぶことは出来ないので・・

      削除
    2. 有難う御座います、助かりましたヽ(・∀・ )ノ

      コメント書いた後に『証明の部分』がクリア出来ず、投稿を諦めた事が何度かあったのでorz

      スパムが増えた時は仕方が無いと思いますよ。

      削除