2014年3月10日月曜日

14話の1

あぶないあぶない・・・ちょっとお出かけしたら
更新に間に合わないところだった・・・.

明日は余裕を持ってうpしたいです。

2 件のコメント:

  1. しかしこのビエネッタノリノリであるw

    デセールってなんだろう、ルビがよく見えない・・・・

    返信削除
    返信
    1. あ、見えませんでしたか。失礼しました。
      確かに小さ過ぎですね。印刷すれば見える大きさなんですが・・

      ここだけ大きい画像を用意するわけにも行かないし・・
      対策が思いつきません(´・ω・`)

      とりあえず後で意味は分かるので
      web版ではご容赦ください。
      「dessert」です。英語読みでデザート。おやつです。

      もっとも、デザートとは「食事の後に出てくるお茶請けの類」なので
      お菓子単品でデザートとは言わないんですけどね。(゚ω゚)

      私は知ってますが彼女は知りません。残念な子なので。

      削除