2013年5月29日水曜日

レベル上げをしてました。(゚ω゚)

小学館の編集さんに「背景が掲載レベル以下ですね」と言われたのが悔しかったので、

本気で修行をしてきました。



結果
▲先月まではこんな酷いものしかかけなかったですが

今は
▲この程度まで描けるようになりました。

このカットのことではありませんが、
編集さんから「おおむねよし。この調子で頑張ってください」という判断を貰うことが出来ました。

次からは、少なくとも背景は雑誌掲載レベルのクオリティで
お届けできるようになります。(゚ω゚)

▲ちなみにこの建物です。とある町の市営体育館ですが、
生意気にもちゃんと市から許可貰ってます。..._〆(゚▽゚*)

▼特訓最終日に描いたカット。

4 件のコメント:

  1. ビフォーアフターの差が露骨すぎて変なダイエット商品みたいな胡散臭さをかもし出してる気がしますがw
    しかしアフターの出来はあきらかに以前よりレベルアップしていてすごいですね!
    また今回も期待しております!

    返信削除
    返信
    1. >差が露骨すぎて変なダイエット商品みたいな胡散臭さをかもし出してる気がしますがw

      そうでしょうね。
      では、このカットを描いたのがトレーニング5日目だと聞いたら
      より嘘臭く感じるでしょうね。(゚ω゚)

      我ながら本当に驚いています。
      編集さんの目に留まったことで、心にこれまでで一番でかい火がついた
      結果だと思います。

      削除
  2. 武藤カズキン2013年6月1日 4:27

    上だと一面ガラス張りという事や入り口の形状に気付けなかったのが、
    色々な情報量や陰影・光量のメリハリが増え、奥行きがわかり易くなってますね。
    まさに劇的w

    返信削除
  3. なんということでしょう。(゚ω゚)
    コツをつかんだらあっさり変わりました。

    しかし劇的に違って見えるのはbeforeが劇的にひどかったせいです。
    特訓して本当に良かったです

    返信削除