2013年2月12日火曜日

なないろレインボー!PV

現在「なないろスマッシュ!大空中卓球部」は漫画と平行して
動画も製作中であります。

その動画版に「せっかくだからOP曲を入れよう」と言う事で
4ヶ月前から仕込んでいた作業が、今日やっと終わりました。

こちらです!



この曲、今はミクさんに歌ってもらっておりますがやっぱり人間に歌ってもらいたい。
ということで、この歌を動画本編で歌ってくださる歌手の方を募集することにいたしました。 

募集要項は別に用意いたします。
ノド自慢の方にぜひご応募いただければと願っております。

※  ※  ※

この歌の歌詞は作詞素人の私に代わって田中まやさんたたき台を作って頂き、
それを基に私が言葉をつなぎました。

曲はギタリストのゆ(仮)さんにお願いして作っていただきました。
私は彼のギターの音に惚れ込んでこの依頼をしたので、この作品でも
「カッコ良くてノリノリのギターの音を聞かせてください」とオーダーをしました。

曲の楽しさだけでなく、その辺にも耳を傾けて聞いてみてください!
きっとあなたも惚れるはずです!(*゚∀゚*)

※  ※  ※

この「ななスマ動画計画」、監督はペーペーですが役者さんと音響監督は本物です。
キャストは動画の最後に書いてあります。

各キャラクターの声もちょっとだけ聞くことが出来ますので、
興味がありましたらぜひ聞いてみてください。

きっと動画公開が楽しみになると思います。


その動画版の公開時期ですが、今のところの予定では5月中旬を見込んでいます。
これ以上何も事件が起きてくれなければ、 ですが(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿