2013年2月3日日曜日

コミティア初参加

コミティアに行ってきました。

ななスマ2巻ですが、完成が締切から5日もオーバーするということになり、
当日はコピー本で失礼する事になりました。あななさけなや。

オフセット版は2週間後くらいにとらのあな、メロンブックス、コミックzinの
店頭に並ぶことになると思います。


確認が取れましたら、またここで報告します。

想定通り結構ヒマでしたが、スケブ依頼を全部引き受けて、
結局終了時間までずっとお絵かきしてたので退屈する事はありませんでした。

物凄い肩こりましたけど。





しかし7件も受けたのは初めてです。

最初に依頼して来た方が千寿留をご指名だったのが嬉しくて調子乗ったんですね。

依頼数も千寿留が3件で一番多かったです。

制作上の都合で現在一番地味な役回りをやっているのですが、
それでもこうして認知してもらえるのは嬉しいですね。

※  ※  ※

嬉しいと言えば、出版関係の方数人からもちょっと興味を持ってもらえたのも嬉しかったです。

読みきり書きませんか?と提案をしてくださった方も居て光栄でした。

※  ※  ※

しかし今回のイベントを通して、
「自分の実力ではまだオリジナルを飯のタネにすることは出来ない」と
実感しました。

今日はぐっすり寝て、また明日から気持ちを引き締めて勉強して行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿