2012年12月31日月曜日

完 売 御 礼 !(゚∀゚)

冬コミ行ってきました。

ななスマ1巻は初出展ながら、完売する事が出来ました。
お会い上げ下さった皆様、有り難うございました。

2次創作ばっかりやってきた私にとって、原作の後ろ盾が無くても
お金を出して自分の作品を買って頂けるという事が何だかとても不思議で、
恐縮で、不安で、勇気づけられる思いがしました。

・・まあ、この値段設定が大いに影響した事は間違いないでしょうけど。

※  ※  ※

「この分厚さで200円?」と聞き直される方が2,30名様程いらっしゃいました。

この作品はまだ面白くなるところまで描いていませんので、それまでは「お試し価格」として
採算の事は考えずに発行して参ります。

次は2月3日のコミティアに新刊を持って参加する予定です。

売り切れてしまった本作も増刷してご用意致しますので、
興味を持ってくださった方は是非お越しいただけますと幸いです。

今晩ぐっすり疲れを取ったら、今日味わった嬉しさと「もっと上手く描けたはずだ」と思った
悔しさを燃料にして、頑張って描きます!(`・ω・´)

8 件のコメント:

  1. 2dayS改めてぃろ太2012年12月31日 18:24

    完売おめでとうございます!
    実は今日都合が悪くなって買いに行きそびれてしまったのですが増刷分が予定されているということなのでそちらで購入できればと思います...
    コミティア楽しみにしてます!

    返信削除
  2. ありがとうございます。お待ちしております。
    コミティアの締め切りまでもう間が無いので、明日からまた全開で描きます。

    返信削除
  3. 遅ればせながら完売おめでとうございます!

    そして読了しました。

    イワりんがツボですが、都さんにもうメロメロです。

    今後が楽しみなので引き続き応援させていただきます!(^-^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。(゚ω゚)

      以後しばらく都さんが主役っぽくなりそうなので、
      魅力を十分に引き出せるように知恵を絞ります!

      2巻もよろしくお願い致します。

      削除
  4. 先日はお世話になりました!
    なないろスマッシュ完売おめでとうございます(^-^)

    次回作も期待しています!
    またイベント等で時間帯が合う時にお伺いしようと思います。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました。お陰で退屈せずに済みました。

      またお目に掛かれる時を楽しみにしております。(゚∀゚)

      削除
  5. キュアリズムのTシャツの男2013年1月2日 21:40

    完売おめでとうございます
    無事にななスマを購入でき、最高の年末年始をすごせました!!

    2013年もていおさんの作品をたのしみにしてます!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      今年はプリキュア同人と同じくらいにななスマを
      世間の皆様に認知していただけるように頑張ります!

      本年も「ていお亭」をよろしくお願い致します。

      削除