2012年11月14日水曜日

第5話を公開しました。

なないろスマッシュ!第5話を更新しました。
こちらからご覧いただけます。

今回のサムネについてですが、

やはりサムネの内容次第で閲覧数にも大きな開きが出ている事が分かってきたので、
「いっぺん自分ルールの違反限界までやってみよう」

という事で、実験的にやってみました。

とはいえ、やはり(一応)別キャラとはいえ、わが娘にこんな恥ずかしい姿をさせるのは
気が引けるなぁ…・と、着色をほぼ終えて、肌色が多い事を実感して初めて気が付きました。

という事で、もう少し下の方まで描いていたのですがそれはどこにも公開しません(゚ω゚)
なんと中途半端な正義。

しかし、これで本当に閲覧数が多くなっちゃったりしたら毎回こんなサムネを
描かなきゃいけなくなるのかなぁと考えるとちょっとめまいがしますね。


余談ですが、都こんぶは本当に美味しいです。昆布のうまみが口いっぱいに広がって、
フリスクなんぞよりよっぽどスッキリしますよ!

さあさあ!皆さんも都こんぶを食べましょう!

「都さんの味」と考えて食べると本当に3倍美味いです。(^q^)

2 件のコメント:

  1. 第5話さっそく拝見させていただきました。

    ケーキのクリームがきわどい感じでした。

    さすが商業誌ではできない事をするとの事で

    かなりいい意味で過激ですね。


    あと都こんぶ美味しいですね。

    私もたまに食べたりするんですよ。

    これを機会に大量購入しようかなと思ってます。


    まったく関係ないですが、芦田愛菜ちゃんが大好物だそうですね。本当に蛇足中の蛇足ですが。

    返信削除
  2. いつもコメントありがとうございます(*´ω`)

    都こんぶの塩気と後味スッキリする酸味はどれだけ食べても飽きませんね。
    今後もことあるごとに猛プッシュして行こうと思っております。

    以後お召し上がりの場合は是非変態卓球部員になりきって、
    都さんをイメージして味わってみて下さい。
    超美味しくなります(゚∀゚)

    返信削除