2012年11月18日日曜日

ななスマ第1巻!(゚∀゚)

なないろスマッシュ!の記念すべき1冊目!

 
多くは申しませんが、色々考えた結果、表紙はこうなりました。


これを引っ提げて冬コミに出ます!

3日目月曜日・西地区・り01b「ていお亭」

72ページで頒布価格は「お試し価格」の200円!


゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

「オリジナル作品を冬コミに出すのが来年の目標!」と
友達相手に鼻息荒く誓ったのはおととしの12月31日でした。
即ち2年越しの念願ッ!

未熟な内容で、読み返しても「こうすれば良かった」と反省する事ばかりですが、
それでも始めたからには仕方がない。

描きながら反省を繰り返して面白い作品に成長していくしかないと
覚悟しております。

自分が「この内容なら良し」と判断できるまで「お試し価格」は続けていくつもりですので、
この作者の成長具合も見どころに含めて頂いて、
ななこたちの物語にお付き合いいただけますと幸いです。 

(先に宣言しておきますが、第2巻は300円になると思います。
1,2巻まとめて500円で(お釣りの)キリが良くなるので(゚ω゚))

4 件のコメント:

  1. 待ちに待ってました。

    同人誌で200円ってすごいお手ごろ価格じゃないでしょうか?

    まとめて買っても500円ですが。

    コミケ以外での購入方法ってないんでしょうか?

    メロンブックスとか通販とかあれは一番なんですが。

    返信削除
  2. ありがとうございます!

    とらのあなとメロンでも少数ながら委託販売してもらう事が出来ました。
    現在予約を受け付け中で、12月31日から発売されます。

    委託販売の場合は248円となります。
    お店への卸値と1冊あたりの印刷代金がほぼ同じなので、
    こちらではもうけは殆ど出ません。(゚∀゚)はっはっはっ

    どうぞよろしくお願い致します(´;ω;`)

    返信削除
  3. 名前が思いつきません2012年12月1日 0:34

    ていおさんへ
    ななこちゃんのケルベロスですけど、昔トリビアの泉でやってましたけど、卓球のラケットは公式ルール上どんなに大きくても構わないそうです。
    つまりあんな変な形のラケットを使わなくてもただ単に大きいラケットを使えばそれで済みます。
    しかもルール違反じゃないので試合でも使えます。

    PS.ななスマもいいけどプリキュアの漫画も更新して下さいね、ずっと待ってます。

    返信削除
    返信
    1. おひゃあ!マジですか!!Σ(゚Д゚;ノ)ノどうしよう・・・
      ちょっと考えます。
      但し、ななこにはあの奇妙で「なんかすごそう」な形のラケットが必要だったんですよ。

      ・・・週刊ジャアクキングの方も、描けるように頑張ります。
      ネタはどんどんたまる一方ですし

      削除