2012年8月9日木曜日

第1話改

Pixivに投稿しました。
以後、作品は全てPixivにアップロードしていくことにしました。

作品管理が楽なので。

そうなると「ホームページ」は玄関程度の価値しかなくなってしまいますが・・
仕方ないですね。

゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

再始動にあたり、前半に数ページ付け加えました。


サムネでなんとか目を引かなきゃいけないと思って卑怯な手も使いました。(´∀`)
ぎこちなくて巨乳ちゃんを描き慣れてないことが丸わかりですが、
サムネならばれないばれない。


今後の制作予定についても早めに報告したいのですが、
明日の夏コミの用意があるので、2,3日後に改めて書かせて頂きます。

1 件のコメント:

  1. こんにちは。

    早速第一話拝見させていただきました。

    第一話からキャラクターがたくさん出てくるので楽しいです。

    個人的には嫁川都大好きです。

    カラーページも混じっているので個人的には見ごたえ満載です。

    返信削除