2012年8月9日木曜日

ななスマ再始動

皆様こんにちは。

このブログでは「なないろスマッシュ!大空中卓球部」の
制作・作品情報を報告してまいります。


長かった・・長かったなぁ。

タイトルの通り、この「ななスマ」計画は「再始動」です。
最初に始動したのは去年の秋。それから紆余曲折、壁にぶつかりまくって
身動きが取れなくなった時期があり、

そこから再始動出来る様になったのが、現在という訳です。



これまでの経緯を簡単に説明しますと、

①オリジナル漫画を描いて、コミケとかで売りたい。
でも知名度が無い⇒漫画をベースに動画を作って宣伝しよう

②人も集まった、声優さんも全員プロにお願い出来た。
収録も8回分まで録った。

③でも映像監督と原作同時進行なんか一人じゃ物理的に無理だわ。
その前に絵コンテの勉強しなきゃいけないし
背景を早く作れるように3DCGの勉強もしなきゃいけないし
あとアレも足りないしコレも必要…


・・・という事で、「動画作るよー」と宣言したものの
これまでダンマリし続けておりました。




悔しかったですね。
「この計画を知る人からはきっと「企画倒れしたんだろう」と思われてるに違いない。 」
そう思うと本当に悔しくて情けなくて、切ない日々でした。 (`;ω;')


しかしそれでも黙って勉強と作業をするしかない。
忸怩たる思いを抱えながら、この思いを晴らすことだけを生きがいにして、
この計画に必要なモノ・技術・知識を集め、本日戻ってまいりました。


暫く離れていたななこたちをまた描きはじめたときは嬉しすぎて
部屋中を何度も無駄にウロウロしました。(*゚Д`;)


この嬉しさを作品を通して読んでくれる人たちに伝えられるように
これから一生懸命描いてまいりますので、
どうぞ今後とも「なないろスマッシュ!大空中卓球部」を
宜しくお願い申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿